今年もあと二日ちょい~

あっという間の一年間でした!

全国でのレースも規制はあれども開催されることが増え~

練習プールも何とか使用できるようになってきました!

自分個人の記録は年々衰えてきていますが~

チームでのリレーで頑張る場所を与えていただいたりで楽しむことができました!

 

12月27日(火)中学校

up:200×2 IM

sc:50×3

sc/pull:75×4

kick:50×4×2(1′15″)25UW/背面fly 25UW/sidekick

kick:200×2

swim:200×1(4′)100×2(2′)50×4(50″)200×1

pull:{50×1fly150×1free}×3(rest30″)

kick:25×4(1′)

swim:25×4(1′)

down:200~

メイン200 35″ 40″ほど

25が15″切れたような~ やったぜ!

 

12月28日(木)かがやき館

up:100×4 IM

sc:50×3 restなし

sc/pull:50×4 

kick:25×4×2 UW

kick:50×8

swim:50×6×3 1setのみfly

kick:25×4

pull:50×4×2

swim:25×4

down:200~

年末ぎりぎりまで泳ぎたくて隣町のかがやき館へ

サークル時計がないため呼吸回数を数えてrestにしました!

 

そんなこんなで泳ぎまくった?2022

来年はどれくらい泳げるだろうか~

つくづく泳ぐことが好きなんだな~としみじみと感じながら今年の練習日誌を締めくくります!