皆さん、お元気ですか? | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。

こんにちは(*^^*)

久しぶりのブログです。

 

みなさんは、行動自粛でかなり大変だったのでは?

少しずつ緩和されていますが、いろいろ気をつけてください。

私は、片付けばかりしてますよ。

 

服や書類やいろいろ。

ずいぶん母の服👗など 処分しました。

毛布もお気に入りでしたが、破れを発見。

思い切って処分しました。

 

でも、捨てすぎるのも、自治体は大変。

焼却炉がマンパンになるので、衣類などは

少しずつ出してほしいそうです。

私はフリマもするので、また出店したいと思います。ニコニコ

綿生地は✂ハサミでカット。

掃除に利用してますよ。雑巾は洗って干しますが、汚れば

捨てるので、意外と重宝します。

早く遠出したいですね。新幹線前バス   今はまだ我慢かな?

みんなも、コロナに負けず頑張りましょう!

               以上 小西でした。カキ氷カキ氷