シンデレラ睡眠ご存じですか? | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。

こんにちはおねがい

 

こにたんです。

今年は雪雪降らないですね。

暖かくて晴れビックリです。

カイロをカバンバックにいつも入れてましたが、出番非常に少ないですね。

インフルエンザゲホゲホは流行っていますので、気をつけてください。

 

下関市の広報雑誌「健康ふくふく21」は情報もりだくさん。

「シンデレラ睡眠ウエディングドレス」しっていますか?掲載されてました。

夜12時前時計に就寝するのと、しないのは2時間くらい差が出るそうです。

睡眠はとても大事で脳が休んで、有害物質を排出し、整理するとも

いわれています。

 

受験本で遅くまで頑張っている鉛筆学生さんは日々睡眠時間を削って

勉強しているかもしれませんが、、、。

人によっては、ぐっすり睡眠をとって、朝早起きして早朝勉強するほうが

はかどる人も。

 

私はこたつでついうたた寝をします。

ポカポカ気持ち良いですね。

でも、シンデレラ睡眠を実践しようと思います。

 

みなさんも、ぐっすり眠りましょうね。

                 以上 小西でした。ニコニコ