2019年もうすぐ終わりです。 | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。

こんにちは

みなさん、お久しぶりです。

(*^^*)こにたんです。

 

あっという間の一年間、もうすぐ過ぎようとしてます。

彦島のプールが閉校となり、ちょうど一年となります。

いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

世間では、平成~令和に。

令和婚👰のブームにもなりましたね。

来年は上田中のプールは1月6日(月)からです。

 

みなさん、来年の目標は何ですか?

今年の目標は出来ましたか?

毎年年始ノートに書き込みます。

 

私は今年ダイエットは無理でしたが、

風邪🤧を引くことなく過ごせました。

 

みなさんも、体調には気を付けて、

良い年をお迎えください。

                   以上    小西でした。