温泉♪ | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。

こんにちは~ひひひ


日曜日の運動会odamakorogasi(aka)☆☆


雨で月曜日に順延になった小学校がほとんどでしたねううっ...


応援に行く気満々だったのに残念でした泣


なので、昨日は近隣の小学校から


元気のいい声や運動会のアナウンスが


聞こえてきてましたおんぷ


運動会とか、文化祭とかのイベントって


なんかワクワクするんですよね~にゃ


また小学生に戻って運動会したいなぁなんて笑笑



日曜日は予定が無くなってしまったので


さぁどうしましょぼー


とりあえず、お部屋の片づけ3104


片づけ終わって、さぁどうしましょムムム


・・・・ぴかーん

温泉の回数券がまだ残ってた!!


ということで、西市にある温泉へ行く事にきらきら


温泉に行ったら、一時間は平気で過ごせますえへっ(薄灰色)


その日は約2時間かなぁニコ


サウナの中で知らないおばちゃんに


話かけられ雑談もしましたよきゃ笑


極楽極楽音符な時間でした♪


ということで、今日はここまでキラキラ


亜友未亜友未亜友未亜友未でしたsei