とうとう梅雨入り? | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。




こんばんはパステルびっくり


今日から梅雨いりってきいたのですが、、、

どうなのでしょうかシーン!!?



昨日は、学校でスポーツDAYというのがあり、

私はドッヂボールとバレーボールをやりました。



が、しかし、、、ドッヂボールは、準決勝前でやぶれ

バレーの方も負けてしまいました。がーン





球技に夢中で膝が真っ黒になりました。

その後、バイトだったので学校からここまでダッシュしました顔





だいぶ疲れます。笑




声がでないかと思うくらい声出してたので

でるかなーと思いましたが、、、


支障がなくてよかったです。




とりあえず、来年こそは優賞ねらって頑張りたいです。



今日の担当は、倉 本でした。♥akn♥キラキラ