空♪ | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。

こんにちは~ワラ★


朝のレッスン終了aya


いつもたくさんの会員さんがレッスンに


入ってくださるので嬉しいですaya


今日もたくさん笑って楽しかったぁaya笑

これからも、一緒に楽しく頑張っていきましょうねっしろかお


今日は昨日とは違っていい天気ケアベア


下関スイムスクール上田中校のブログ-110524_1211081.jpg


これ↑さっき撮ったばかりの写真きらきら!!


観た感じもう夏ですね笑顔5


そしてもう一枚ニコッ


下関スイムスクール上田中校のブログ-110524_1211531.jpg


太陽の周りに輪ができてる吹き出し


と思いつい撮っちゃいましたルンルン


見た目はきれいだけど、太陽の周りに輪ができると


天気は下り坂っていいますよねsei☆


29日に運動会がある小学校が多いので


ちょっと心配え


晴れてくれるといいなぁおんぷ



空つながりで、


かっこ㊤あひるの空かっこ㊦ってマンガみなさんご存じですか?


私がハマってるマンガの一つですsei


バスケ漫画なんですけど、とっても面白いですひひひ


バスケをよく知らない方でも楽しめると思いますハート


興味のある方はぜひ読んでみて下さいっあひる


ではでは今日はこのへんでaya


亜友未亜友未亜友未亜友未でしたsei