防寒グッズ | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。

こんにちは~!



プールの子も出ると聞いてたので、


応援に行く気満々だったのですが、


起きたら10時がーんゲ


残念汗汗



先週のブログに書いてたプレゼント、


祖父母に渡してきましたかお


2人とも喜んでくれたので、すっごく満足好


100点万点かと思いきや、フリースのサイズが


ワンサイズ小さく、窮屈そうううっ...


母にサイズ聞いて買ったんだけどなぁ苦笑


ユニクロでサイズ交換してもらって一件落着エルモ


あったかいといって、着てくれてますおんぷ


上田中は寒いと聞いてるので、


次は自分用に買おうかなぁハート



そろそろ防寒グッズを集めなければ♥akn♥


お店に行くと高いので、ネットで検索aya


定価の値段よりも安くお買いもの出来る事も


あるので、たまにネットでお買い物しますaya


防寒グッズを探してたはずが、脱線して


前にアウトレットで変えなかったバッグを発見なっ・・・なんと!


送料は無料なので、商品の代金と代引き料金のみにゃ


それを合わせても、アウトレットで買おうとしてたのより


安いきらきら!!きらきら!!きらきら!!


どうしようかとすっごく悩み中ですうーん


誰か買ってくれないかなぁ♥akn♥笑


では、今日はこの辺で!!













海峡マラソン走った方、お疲れ様でしたテヘッ☆