卒業式(T_T) | 下関スイムクラブ彦島校のブログ

下関スイムクラブ彦島校のブログ

山口県下関市にある株式会社下関体育センター運営のスイミングスクール。

こんばんわ、大橋ですめだま


今週は寒いですねQooooo
来週はまた寒くなるそうで…え

春はまだまだ先のようです桜




3月といえばにこちあん
【卒業式】です嬉キラキラ

私もこれまで4回ほど卒業式は経験しましたウインク



まずは≪みのり保育園≫の卒園通園バッグ

大好きな≪ありたくん≫との別れが辛くて号泣(泣)



次は6年間通った≪垢田小学校≫の卒業式卒業式


下関スイムクラブ彦島校のブログ-未設定
左から二番目が私ですスマイル

今と顔、変わってませんが・・・苦笑

この時も、誰との別れもないのに号泣(泣)





3回目の卒業は≪垢田中学校≫の卒業式卒業式

この卒業式はとても思い出深いですえへ

しかしながら写真は無く…カメラ

…というかお見せできない感じですみません叫び汗






最後の卒業は≪長府高校≫からの卒業卒業式


下関スイムクラブ彦島校のブログ-未設定
センターが私とミサエですにこちあん

幼馴染と同じ高校だったので一緒にカメラ


この時も号泣して目が真っ赤充血




この後、すぐにスイミング生活に突入ビックリマーク

気がつけばもうすぐ12年目に突入します意外!!

しかし、子ども達に『コーチなんさいはてなマーク

っと聞かれれば『18歳』

条件反射で答えますぶた



そんなこんなで今日は卒業式の思い出をばい





プールにも今年小学校を卒業する子がたくさんいます涙

その子たちとの別れもなんだか寂しいなぁサゲ


選手コースの子も4人が中学生になりますスマイル

…なれるのかはてな

っとも思ったりしますが苦笑

その子たちの制服姿が楽しみです学ランセーラー服




スイミングを卒業していく子供たちへはぁと


今までプールに通ってくれてありがとうウインク

時にはコーチに怒られたり静怒

褒められたり山p

遊んだりmusiclove

目一杯泳いだり笑顔きらきら

コーチ達はプールに来てくれてた子供たちを忘れていませんウインク

中学生になって道端でコーチたちを見つけたら目

ためらわずに『コーチびっくりって声をかけてねばい

そして、これからも何事も一生懸命頑張って下さいsei

本当に今までありがとうハート







では、また来週エイリアン