オープンして1年と約2ヶ月。


たくさんの出会いがあり、たくさんの嬉しい言葉をいただきました。

そして、オープン1ヶ月前から始めたInstagram。

初めはフォロワーゼロ。

1ヶ月経っても伸び悩み、なかなか増えませんでしたが沢山の方々との出会いや、県外から応援してくれる方も増え、今月フォロワー500名を突破しました👏🏻


特に選手コースの大会結果に多くの応援メッセージや励ましの声かけがあり、私たちも嬉しく思います‼️


また、キャンペーンやイベントを紹介すると「Instagramを見て来ました〜」と伝えてくれる方も少しずつ増え、とても嬉しい限りです😆


今後も楽しいスイムアニミー那覇の日常をお届けしていきたいと思います。

是非Instagramにも足を運んでくださいね❤️