みなさんは新しいことに挑戦するときどんな気持ちですか??


ドキドキ・ワクワク・不安・逃げたい気持ち…。

人それぞれ感じ方は違うと思いますが…。

やってみなきゃわからない‼️

なんでも挑戦‼️ってできるようになるといいですよね😆


実は今日、キッズダンスの体験会がありました。

講師の先生の挨拶から始まり、基本的なストレッチやステップなどを教えてもらい、後半は簡単な振り付けを覚えて披露✨


子どもたちの吸収力はとても高く、ノリノリで楽しい時間でした♬

初めは緊張して表情が強張っていた子も最後はニコニコ笑顔で講師の先生に自ら駆け寄る姿も🩷とても輝いて見えました✨


また次回は9月19日(木)

事前予約・当日予約オッケーです🫡


後ろでコーチたちも参加していましたが、

序盤のストレッチでイタタタ…。しました😂

講師の先生の言葉かけがとっても素敵で、沢山褒めてくれるので自己肯定感爆上がり!!

吉田先生、次回も楽しみにしています!

よろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️