【人は水を求め、必要とします。人生の殆どの事は水の外で起きている・・・だからこそ、人は水に還りたくなるのだと思います】水泳部の中でよく耳にした言葉、このブログを通して水泳の素晴らしさを知ってもらえたら良いなと思う。