- 前ページ
- 次ページ
疲れてますこんばんわ
久しぶりです(^O^)
今日学校で某英語教師に
このblogの話をしたため
更新ですよっと!
実はわたくしNoelは
デコログデビューとか
してしまいまして←
ながされたっ笑
でも案外楽しいww
そのため更新が
まちまちに←
やけどこのぶろぐは
思い出たくさんやし
これからもかめ更新で
がんばりまっす(^ω^)
以上
久しぶりです(^O^)
今日学校で某英語教師に
このblogの話をしたため
更新ですよっと!
実はわたくしNoelは
デコログデビューとか
してしまいまして←
ながされたっ笑
でも案外楽しいww
そのため更新が
まちまちに←
やけどこのぶろぐは
思い出たくさんやし
これからもかめ更新で
がんばりまっす(^ω^)
以上
国際製菓調理専門学校
製菓・製パン学科
特待生合格しました~♪
コメントくれたnovaとall-out
ありがとう!
以上報告でした
ちなみに自慢←
中間テスト
2位\(^o^)/
滅多に無い快挙^^
てことでまた!
製菓・製パン学科
特待生合格しました~♪
コメントくれたnovaとall-out
ありがとう!
以上報告でした
ちなみに自慢←
中間テスト
2位\(^o^)/
滅多に無い快挙^^
てことでまた!