ですねww

なんかおーるあうとのブログが
大変なことに笑


うけるww


みんな!


がんばろうねwww


それからそれから←
デコログもみてね←

http://dclog.jp/ke__20_swim/
疲れてますこんばんわ

久しぶりです(^O^)


今日学校で某英語教師に
このblogの話をしたため
更新ですよっと!


実はわたくしNoelは
デコログデビューとか
してしまいまして←
ながされたっ笑
でも案外楽しいww


そのため更新が
まちまちに←


やけどこのぶろぐは
思い出たくさんやし
これからもかめ更新で
がんばりまっす(^ω^)


以上
3周年過ぎました♪



ほとんど更新してないけど‥
これからもよろしく!
国際製菓調理専門学校
製菓・製パン学科
特待生合格しました~♪


コメントくれたnovaとall-out
ありがとう!



以上報告でした


ちなみに自慢←




中間テスト



2位\(^o^)/



滅多に無い快挙^^
てことでまた!
テスト真っ最中ww



数学欠点じゃなかった^^
弟のおかげだ‥←
まぁこれはまじな話笑



明日最終日がんばらななー

ガチでねみぃけん
短いけどおわり!笑