白州蒸留所のお土産で白州12年のミニボトルとショットグラスのセットです。

photo:01



ミニボトルは飾っておいても絵になるんですよ~

だいたい、50mlの物が多いですね!
こういうの集めてる人もかなりいますよねビックリマーク

僕もコレクターです。


iPhoneからの投稿

おはようございます。昨日はお休みだったので、よくお店に来て、ハイボールを飲んでくださる常連さんのYッチさんと、山梨県の白州蒸留所にドライブがてら行って来ました。

photo:01



日曜日でかなり混んでましたガーン

僕はドライバーなので、試飲はできませんでしたが、森林の中で、リラックスできましたよ
photo:02



お土産に白州12年とショットグラスのセットを買って来ました。

iPhoneからの投稿

こんばんは、お店の中のサウンドって重要ですよね?
うちは、有線は無いし、CD、もしくはラジオを流してあるんですが、店の雰囲気に合う音って、なかなか探せないですねガーン
photo:01



いろいろ、かけて探すしかないですかね?


iPhoneからの投稿