カワイイでしょ!白州蒸留所のお土産で白州12年のミニボトルとショットグラスのセットです。ミニボトルは飾っておいても絵になるんですよ~だいたい、50mlの物が多いですね!こういうの集めてる人もかなりいますよね僕もコレクターです。iPhoneからの投稿
白州行って来ましたおはようございます。昨日はお休みだったので、よくお店に来て、ハイボールを飲んでくださる常連さんのYッチさんと、山梨県の白州蒸留所にドライブがてら行って来ました。日曜日でかなり混んでました僕はドライバーなので、試飲はできませんでしたが、森林の中で、リラックスできましたよお土産に白州12年とショットグラスのセットを買って来ました。iPhoneからの投稿
曲探しこんばんは、お店の中のサウンドって重要ですよね?うちは、有線は無いし、CD、もしくはラジオを流してあるんですが、店の雰囲気に合う音って、なかなか探せないですねいろいろ、かけて探すしかないですかね?iPhoneからの投稿