今日は朝から、暑かったですね!
夕方なんて、デカイ蚊が飛んでましたよ
さてさて、マディラワイン其の2です。
ボアル オールドリザーブ10年です。
前回のマルヴァジアに比べるとやや辛口
マディラワインの中では、やや甘口のワインです。
ぜひぜひ、マルヴァジアと飲み比べてみて下さいね!
iPhoneからの投稿
夕方なんて、デカイ蚊が飛んでましたよ

さてさて、マディラワイン其の2です。
ボアル オールドリザーブ10年です。
前回のマルヴァジアに比べるとやや辛口
マディラワインの中では、やや甘口のワインです。
ぜひぜひ、マルヴァジアと飲み比べてみて下さいね!
iPhoneからの投稿










