愛生ちゃんの3rdシングルが発売となったわけですが、
ミュージックレインが必死過ぎて萎える。

と思うのは私だけではないはず。
ミューレモバイルから毎週メールが来まして。
その翌日に発売のメンバーのコメントまで載ってるんです。

最近は彼女らのブログの更新頻度も異常に高くて。


いやね、今年売れてるから、今のうちだ。
というのは大いにわかるんです。
毎週リリースなんて企画もしてさ。
全国ツアーライブとか武道館ライブとか。
(私全く参加出来てないですけれども(汗))


とにかく宣伝が必死過ぎると思うんです。

アイドルって追っかけるモノであって、追っかけられるものではないのだよ。

名言を生んでしまった。


とかなんとか言ってますが、
愛生ちゃんのCDは買います。
他の3人のはねぇ。
全部買わないと手に入らない特典もあるんですが、どうにも。
クリスマスイベントとか。
どうせいけないし(´・ω・`)




と、2日連続で人気あるとこ批判してみた。
自分は何を目指してるんだろうか。

っていうかあれだね。
嫌よ嫌よは好きのうち
ってあるから実は好きなのかもね。
俺妹もミューレも。



嵐の家電CMあるじゃないですか。
日立の。
桜井くんが掃除機で相葉くんが洗濯機のやつ。
初めてニノ版をみました。
冷蔵庫。