最近すごく焦っている自分がいます。
もうテスト終わったら三年生。
はやすぎる。
新しい代が始まったばっかで先を見過ぎって言われるかもしれないけど、来年の今頃は自分たちの代がはじまる。
去年を振り返るとすごくもったいない時間を過ごした日々がありました。
でも過去を振り返るべきは今じゃないので今は目の前の課題を一つずつ越えていきます。
とりあえずスキルをもっと信頼されるレベルにしないと。
今のままだと試合に出たいとか言ってもrealityがなさすぎる。
口ではいくらでも言えるので一つずつ体現していきます。
テスト前だといろいろ普段考えない事が頭を巡る。
勉強したくないからかな笑
なんか先輩に勧められて書き始めたけど自分にむけて書いてる気がします。
テストはやくおわれー
もうテスト終わったら三年生。
はやすぎる。
新しい代が始まったばっかで先を見過ぎって言われるかもしれないけど、来年の今頃は自分たちの代がはじまる。
去年を振り返るとすごくもったいない時間を過ごした日々がありました。
でも過去を振り返るべきは今じゃないので今は目の前の課題を一つずつ越えていきます。
とりあえずスキルをもっと信頼されるレベルにしないと。
今のままだと試合に出たいとか言ってもrealityがなさすぎる。
口ではいくらでも言えるので一つずつ体現していきます。
テスト前だといろいろ普段考えない事が頭を巡る。
勉強したくないからかな笑
なんか先輩に勧められて書き始めたけど自分にむけて書いてる気がします。
テストはやくおわれー


