今夜は教科書のべんきょうから脇道に逸れてしまい・・・・

あっちこっち彷徨いながら しかし遅々として進まず こんなことではあかんと思いながらも
わからん言葉を一々調べながら まあ少しずつでもやってかなかんでな・・・
 
信心というところで だいぶ時間がかかっとる。ここ(ここだけじゃないけど)は理解に苦しむところや。
「聞いたそのまんま」なんて言われてもなぁ・・・・
聞いたら、それに反応するやんかねぇ・・・
 
なんやようわからんわ、ほんまに。
 
そんでもな、やりかけたことやでな、きちんと最後までやり通すんやで。な、ええか。
今夜も、まあちょっとやってやな。明日の命もわからんちゅうこっちゃで。
 
なまんだぶつ なまんだぶつ なまんだぶつ