おはようございます。

休日平日関係なく、朝四時起きしています。

ゆっくり寝たい気もするけれど、ジル黒猫の圧が強過ぎて起きてしまいます汗

今はジル黒猫とリオ🐈は戯れあって遊んでいます。

仲が良いのか悪いのか?わからないジル黒猫とリオ🐈です。


前回のクロスステッチが終わってからすぐに新しいクロスステッチ始めてました。

現在はここまで出来ました^ ^


バックステッチは苦手なので苦戦しています。

ハーフステッチが多めなので、意外と早く進んでいるように感じます^ ^

今日も少しずつ進めたいと思います。



そして、病院🏥、話をよく聞いてくれる先生に出会えました!コレステロールの薬を飲んで筋肉が突っ張って痛くなるのは副作用だったとおっしゃってくれました😢前病院で診察室内に入る(椅子に座っていない)と同時に関係ないからね!!と機嫌悪く言われ(息子先生にもおじいちゃん先生にも)、私が不調があるとうるさいからいけないのかなぁ…気を悪くされたのかなぁ…とかなり、落ち込み悩みましたが、今週、少し身体に気になる事があり、気になっていた病院に行ってきました。他の病院が合わない?から、来た、と嫌がられるかな。と不安もあり、朝からお腹が体調不良気味にガーン

でも、嫌な顔せず、目を見てゆっくりとお話をしてくれました。私は薬によって、体調不良になりやすく、先生によっては否定されてきましたが、新しい病院の先生と看護師さんは薬で筋肉が突っ張って痛くなるんですけど、と私が言った途端、それ副作用ですよ!とおっしゃってくれたんです。かなり、強い症状だったので悩んでいたのですが(服用中は毎日続いていて仕事にも日常にも支障が出ていました)。先生の見方?によって違うんですね。前の病院の薬剤師さんはいけない症状だから言ってください。と言ってくれたけど、息子先生達は違かった。結構、長くかかっていたので体質はわかってくれていたと思うのだけど。

これからは全部、新しい病院で診てもらう事にしました。次は血液検査をしてもらう予定です。私は集団検診は受けていないので(血液検査、乳がん検査、子宮体癌、頚がん検査は毎年受けています)これからはこちらで大腸癌検査などもお願いする事にしました。集団検診では些細なことでも再検査になると乳腺外科の先生に言われているので個人的に病院で診てもらいたいのです。

長くなりましたが、病院はお願い出来る先生に出会えたので、心配事が消えました^ ^安心しました。

これからは食生活や健康面などに気をつけていきたいと思います。

ダラダラの文章、読んでいただきありがとうございました!

良い一日をニコニコ