こんにちは。

毎日毎日、曜日に関係なく朝4時起きしています。。

仕事が7時から、と言うのもありますが、ジル黒猫リオトラにチョイチョイと前足で起こされます。


今朝のジル黒猫

座布団に前足乗せてた姿が貫禄ありパチリ📷

ちょっと、撮る角度間違えたかな汗



そして、リオトラ

床に落ちてました。

可愛いなぁ❤️



そして、ジル黒猫の毛繕い

冬毛になったのか?ジャンボになりました!




そして、先日、Amazonにてクロスステッチ用のスクロールフレームを購入しました。

まだ、届かないけれど楽しみです。

持っているけれど、使い勝手が悪くて💦

無駄遣いにならないといいなぁ。