おはようございます。

今日はお仕事、お休みです。



今日の猫🐈達



ただいま、リオちゃん、キャットタワー🗼でおねんね中。

昼間はよくここで寝ているらしい。でも、たまに寝返りをうって下に落ちることがあるアセアセアセアセアセアセ

高さのあるキャットタワー🗼もそう思うと考えもの?なのかなぁ。。

とりあえず、怪我をしないようにクッションを置いてます。(放置してあった低反発座布団。長座布団の方がいいか検討中)


あとで、きちんと対策考えます!


そして、ジル黒猫

ネコちぐらで寝ては起きて、ご飯食べてを定期的に繰り返してます。


凛々しい横顔ラブ





後ろに映っているのはランニングマシーン🏃

旦那さんと娘が使用しています。

和室は四畳半と狭いのです。

ラグマットは昨日、届いて今朝、広げました。なので、折り皺がアセアセ

猫は吐くことが多いので、少し厚みのあるラグマットの上に汚れてもよいように敷きました。

なので、ジョイントマット→低反発ラグマット→薄手のラグマットの順に敷いています。

なので、座ってもお尻が痛くなりません!良かった🎵

今日は午前中に少し、買い物に行ってから、午後はゆっくりとクロスステッチを楽しみたいと思います。