こんにちは。

ここのところ、毎日毎日、暑い日々が続いていてバテバテの私です。


旦那さんのエアコンは新品と取り替えてもらう事ができ、15日に取付完了しました。

旦那さんと通販業者さんのやり取りでヒヤヒヤしました。新品とは取り替えたくない?あくまでもメーカーに修理をさせるという通販業者と新品を買ったのに最初から起動しない初期不良のエアコンを修理して使うのは納得いかない旦那さん。当たり前よね👀と私も思う。メーカー待ちだったら、修理もこの暑さの中いつになるかわからなかったし、取り替えてもらえて良かった。取付けにきてくれた業者さんも建前上、取り替えてもらうのは当たり前です!と言ってくれました。迷惑をかけてしまったけど、親切に取り付けしてくれて感謝です。ただ、通販業者のブラックリストには載っただろうな😓洗濯機も基盤の初期不良や水漏れで3回くらいゴタゴタしたし。私ももう、通販サイトでは電化製品?は買わないことにします。


さて、クロスステッチ🧵


ここから



今はここまで


なかなか、ステッチする気にならず、ダラダラとゆっくりステッチしています。


明日からは旦那さんも仕事が始まります。

また、忙しい日々が始まります。

身体にメンタルに気をつけてもらわねば。

では🖐️