おはようございます。

今日は週に一度のお休みの日です。

なんて、扶養内なので強制的に週4日しか働けないだけです。。

昨日は午前中だけとはいえ、初めての商品トレーのラインで大変な作業の場所だったので、今日がお休みで正直、助かりました滝汗夕べは両足膝下が攣りそうで酷かったので湿布を貼って寝ました。それが今朝起きると、両足膝裏が痛いこと痛いこと…

たぶん、両足踏ん張ってたんで疲れたんでしょうね😓明日は人が早朝少ないので、また、同じ場所に入れられる可能性は大です。頑張らなくちゃ。

最近は扶養内でいることに申し訳なさや抵抗が私の中で見え隠れしています。いずれ遅かれ早かれ扶養は抜けるでしょう。。


今日は放置してあった刺繍のスクロールフレームを引っ張り出しました。使いにくいけれど、指が痛いので今日は使ってステッチしようと思います。




今はここまでです。