こんにちは。それとも、こんばんは?

今日は朝からずーっと、雨降りの1日☔️

小雨にもならず、ずーっと、本降り…

なので、朝からずーっと、クロスステッチTime🕔


前回はここまで




そして、ここまでチクチクして現在は


ここまで出来ました爆笑

毎日、黙々とステッチしていれば、今月には完成するのかな?果たして、集中力が続くのか…凝視



最近はジェノゲストの影響が少しはあるのかないのか?わからないけれど、気持ちが低空飛行気味🛩

自分でもよくわからないけれど、クヨクヨ?気味です。なんだろなぁ…

なので、仕事と家族以外(旦那さん、娘)は今のところ、関わりがへっています。そんな時もあるよね。でも、いい加減にしないとなぁ。。

そろそろ、長いゴールデンウィークが始まるので、来週辺り少し早いけど産婦人科に行って、先生に気のせいだよ!と魔法をかけてもらいましょう!

単純な私はこれが一番かも泣き笑い


さて、そろそろ夕飯を作りましょう♪