おはようございます。
今日はお仕事、有給でお休みです。
今日は娘と実家へお線香をあげに行ってから、娘の部屋のインテリアを見に行ってくる予定です。
でも、私と娘はゆっくり、見て周る事が出来ない?タイプなので、弾丸で行って🚘弾丸で帰ってくるでしょう笑い泣き

先週から始めたジェノゲスト治療💊
副作用なのかなと?思っているのは、軽い?腹痛??生理痛?みたいのと、軽い頭痛。そして、焦る?時とたまに上半身だけが異常に熱くなりますアセアセ
今のところ、それだけだと思います。
ナサニール治療から、継続してジェノゲストを始めたので、それだけで済んでいるのかはわかりません。ただ、もしかしたら、これから不正出血はあるのかもしれませんね。それは覚悟しています。
何となく、子宮の感覚?というか感じが来る前の症状に近い気がしているので、勝手に思っています。

良い点は浮腫はなく、スッキリしている感じです。
浮腫は治療を始める前はかなり、酷かったので私には良いのかも?あくまでも憶測です!
あと、下腹が以前に比べたらスッキリしているようにも思えます。これはナサニール治療中にも感じた事です。休薬期間は子宮の大きさも戻るので、膨らみました?関係ないのかな?
知識がないので、関係は全く、わかりません。
あと、一つ!?血圧の変化です。
治療する前はどちらかというと、下がる(100をきったり、100ちょっとの時)とフラフラ?ふわふわ?している感じでしたが、ナサニール治療中は血圧が爆上がりしました。でも、動いてから座って落ち着いて測ると120台にはなっていたので、💊はのまないで済む範囲。
で、ジェノゲストに変わってから初めて昨日の夜計測しました。
しかも、動いてすぐに。
びっくりしました。動いていたにも関わらず、117でした。関係あるのかな???落ち着いて測り直すと100ちょっと🤏あまりの激変にびっくりしています。
ナサニールの副作用は確かに血圧が高くなるとかコレステロールが高くなるとかは書いてあったような?なので、コレステロールだけはのむようになりました。。。
とりあえず、これが今のところの変化です。

あっ、それから先週から浮腫防止に着圧ソックス🧦をはくようにしました。
○○○らで買った着圧ソックスは締め付け感が全くなかったので、最近、DAISOグッズが大好きな私はDAISOで買いました。着圧ソックス🧦

これです。

正直、お値段なりに期待していなかったのですが、結構、締め付け感もあって良い感じでした!

なので、リピート決定ですラブラブ100円ならラッキーです。

さて、そろそろ、準備をしようと思います。






ジェノゲストについて、詳しく書いてくれていたお医者様のページを載せさせていただきました。
ジェノゲストについて、悩んだり、不安な方はサイトにお邪魔してみてくださいね!
ではパー


https://www.cl-sacra.com/archives/697