こんばんは。

アンテナ📡、あの後、違う電気屋さんで見積もりをお願いする事になりました。

電話📞でよく話を聞いてくれて、こういったやり方もあるよとか4パターンの方法を提案して下さいましたニコニコ

我が家🏘は外壁がツートンカラーのガルスパンです。

やっぱり、何度見ても変。。。ガーン

たぶん、全部取り直して、最初からやり直す事になるかな。。たぶん、それが濃厚!?

お金はかかるけど、仕方ない。私の判断ミス爆弾

電気屋さんは電話でお話しただけだけど、焦らないでよく話をして決めましょうと言ってくださいました。

たぶん、せっかちで失敗を繰り返す私を見抜いた?ようです滝汗

でも、良い経験になりました。




リオ😺


カラーボール🥎をケリケリして遊んでました🥰
かわいい💞

明日はコロナワクチン接種です。
かなり、不安。。。
何事もなく終わりますようにお願い