ダイエット5日目 | 30代男子兎丸のダイエット&アプリゲー日記

30代男子兎丸のダイエット&アプリゲー日記

うさまるがハマってるダイエットとパズドラ日記書いていきますのんo(^▽^)o

ダイエットは2016年11月26日から再度始めてますので、暖かい目で見守ってほしいのです( ´ ▽ ` )ノ

パズドラは素人丸出しプレイをのほほんと書いていきますねん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

{71C53F42-1865-410F-AD27-5E1B2DA42EE3}

昨日よか気持ち体重下がったけど元体重よか増えてるのは凹むなぁ....(´;Д;`)

まぁ理由は下のが原因なのですけど...。

{08717084-A201-49F9-8941-74A8FD9B7E08}

えー....はい...またです...。
やらかしました....。

やる気あんのかと本田ぽく言うとリトル兎丸さんにぶちギレられそうです....(´;Д;`)

運動する・カロリー計算する→お腹減る→夕方頃仕事中にめっちゃ限界になる→夜食べ過ぎて凹むのループのなんとかせねばならないなぁ。

意思が弱いなりに運動だけは続いてるのが唯一の救いですなぁ。