ダイエット3日目 | 30代男子兎丸のダイエット&アプリゲー日記

30代男子兎丸のダイエット&アプリゲー日記

うさまるがハマってるダイエットとパズドラ日記書いていきますのんo(^▽^)o

ダイエットは2016年11月26日から再度始めてますので、暖かい目で見守ってほしいのです( ´ ▽ ` )ノ

パズドラは素人丸出しプレイをのほほんと書いていきますねん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

{987BF9AF-8050-464E-9FB0-71D986B78196}

初日の体重に帰り咲きヽ(*^ω^*)ノ
昨日よか筋肉痛も治ってきて腹筋系トレーニングが大分楽にできた!
(※練習メニューは初日を観てね!)

負荷と時間を掛けるとすぐに諦めそうなのでまだ様子見でいきませう(*・ω・)ノ

{4CC3A249-9E0E-4E41-81EE-8ACFF894C302}

えーとカロリーは.....。
やっちまってまってます...ごめんなさい...(´;Д;`)
ポテチの魅力?魔力?誘惑?に勝てませんでした...。

こっちをどうにかせんとあかんなぁ...。