PR広告作成 | 気の向くままBLOG

PR広告作成

久しぶりに更新です。
最近は気持ちも、余裕もなくなんか更新出来ない感じでした。

今日は学校で広告作成をしていました。
地元をPRする広告なんですが、いい事がございました。
優秀賞に輝いたのです。
なので久しぶりの更新って感じです。
地元の民芸品を紹介する構成。

ラフ作成の段階で、自分はパソコンでレイアウトするよりも
手書きのほうが好きなので、ラフなのにかなり本気モードでスケッチを描いてました。
それをパソコンに取り込んで起こすわけにもいかないので、民芸品の現物を講師の方に教わりながら
写真撮影しました。これがなかなか面白かった。
気持ち的にはラフをスキャンでもして、無理矢理でも起こしたい気持ちです。
Wordで1枚提出ですが、ラフだけで3枚くらい一気に書いてました。
「あ~~たのしぃぃ~~~」って言いながら(笑)

最後、発表の時Word仕上げの出来がそんなにしっくりきてなかったので
ぼけ~~っとしてました。
そうしたら名前が呼ばれて
「え?俺??」感じになってました。
講師の方々には嬉しそうに見えなかったかもしれないです。失敗しました(笑)
ほんとに選んでいただいてありがとうございますな心境です。
$気の向くままBLOG

$気の向くままBLOG