白鳥とコウモリ | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 
 
 
おはようございます (*^・ェ・)ノ 
 
このひとつ前のブログは
私の備忘録になります
 
 
 
夏ですね~
たまに降る雨がすごかったりしてます
 
 
ハイビスカス
いろんな色が咲いてました

 
 

 
 

 

あれ?
赤い色は撮り忘れちゃった爆  笑
 
 
 
 
市民センターの花壇は
いつもいろいろなお花が植えてあります

 
 

 
 
 
 
 
東野圭吾さんの「白鳥とコウモリ」
本屋さんで見かけて購入し
文庫本を読みました

 
 
 
 
文庫本は寝る前の30分に
読むようにしています
けっこうな頻度で
途中で眠くなったりしますが 笑
 
ようやくこの本も読み終わりました
さすが東野さんワールド全開でした!
 
 
母のことで東京に通っていた時は
電車の中で
文庫本を読み進むのが早くて
すぐに在庫がなくなって買っていましたが
最近は東京には行かなくなったので
あまり読み進みません
 
 
あ、あとは
病院の待ち時間に読みます
病院もほぼ1ヵ所になったので
やっぱり本はなかなか進まない
 
 
東野圭吾さんと宮部みゆきさんが好きで
 
他はやっぱりミステリーが多いかな
 
 
友達の息子ちゃんは
東野さんの新刊が出たら
必ず読んでいるそうです
そういう人、多いんだろうな
文庫本を待たずに読むそうです
 
 
 
 
お風呂リフォームが8月になりそうダウン
真夏じゃん!
どうなるんだぁ!!