ハイタイプのテレビ台 | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (*^・ェ・)ノ

 

 

 

テーブルヤシは
順調に育ってます!
午前中はカーテンごしに
陽を当ててあげてます

 
 

 

 

 

 

 

 

今から8年も前になりますが

 

 

 

DIYでテレビ台を

リメイクしました

 

テレビ台の中に

ミニコンポを入れようと思い

サイズも

ちょうどよかったので

すっぽりとテレビ台の中に

ミニコンポがおさまりました

 

 

あれから月日は流れ・・・

ステレオで音楽を

聴くことがなくなりましたショボーン

 

ウォークマンに入れた音楽を

Bluetoothで

ミニスピーカーに繋げて聴く

というスタイルになってました

 

 

 

3年ほど前に

久しぶりにステレオで

音楽を聴こうと思ったら

CDの開閉が変汗

CDを入れようとすると

すぐに閉まる

CDを入れさせてくれない 笑

 

 

そして最近

再びステレオを聞こうとしたら

とうとう音楽の再生が

出来なくなりましたえーん

 

これはもう直すより

捨てようと

ステレオ専門業者に頼んで

引き取ってもらいました

処分費用がかからなかっただけ

よかったくらいでした

 

 

見た目は綺麗だけど壊れてます

 

 

 

そして気になっていたのが

このテレビ台

少し低いんです

 

ソファーの前に

テーブルがあるので

その向こうにある

テレビの字幕が見えなくて

ちょっと不便でした

 

 

不便なままでいたのですが

新しく少し高さのある

ハイタイプのテレビ台に

買い替えましたウインク

 

字幕とか
ストレスなく見える~
 
 

 

このテレビ台は

背面も鏡面加工になっていて

カーテンと擦れないので○

 

 

 

 

 

前のテレビ台の時は

カーテンがかなり擦れちゃって

 

カーテンの擦れ防止に
テレビ台にフェルト貼ってました 笑

 

 

 

 

おまけ

 

ウォークマンは古くなり

音楽を再生しなくなり

ネットで

修理している人を見つけて

ウォークマンを送って

見てもらいましたが

修理不可能との結果

 

そうなんです

2000曲くらい

失くなりましたガーン

 

パソコンのソフトと

ウォークマンは

同期していたのですが

パソコンも壊れて

ずいぶん前ですが

新しいものに買い替えたので

音楽はもう取り出せなくなりました

 

 

 

持っているCDは

再生方法を考えなくては!

 

パソコンだと音が悪いしね~

うちのパソコンの音が悪いんで 笑