黄色くなった銀杏の木 | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (*^・ェ・)ノ

 

紅葉とか言ってる時期じゃなくなるあせる

 

すっかりさぶくなりましたぁ

 

 

 

 

朝、出かけるときはそれほどでなくても

 

帰るときにはいつも寒くなっていて

 

またスヌード忘れたと

 

後悔先に立たずの日々ですショボーン汗

 

 

 

 

 

そんなわけで慌ててアップ 笑

 

先日行った公園の銀杏の木が色づいていました~ビックリマーク

色づいたというより散り始めてました

 

大雨が降った後なのでよけいかな

 

 

 

 

 

前回、行ったときはこんなに緑色でした

 

やっぱり青空の方が映えるな~おねがい

 

 

 

 

 

この公園には小さな花壇もあるのですが

 

きれいな花が植えてありました

 

すっかり冬の花ですね照れ音譜

 

 

 

 

年末が来ますよ~~~

 

早すぎるぅ~~~