旅行オンチな夫婦 | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます(*゚ー゚)v

 

友達のIちゃんから言われたのが

 

「おたくの夫婦は旅行オンチだからなー」と

 

まったくその通りで

 

旅行という名のものは年に1度もしていないので

 

いざ旅行に行こうと思うと

 

何をどうやって決めたらいいのかわからずなんです σ(^_^;)

 

 

 

 

 

この前も羽田空港で

 

「飛行機で東北に行きたいね」と話したけど

 

そもそも太平洋側に空港がないわけで 爆

 

三陸鉄道に乗ろうとすると

 

内陸から海側へかなりの移動があるわけです

 

基本、レンタカーは考えないとすると

 

移動手段とか突っ込んで考えないといけないのに 笑

 

まったく旅行オンチ炸裂な夫婦です (-_-;)(;-_-)

 

 

 

 

 

映画【ピース・ニッポン】を観てから

 

行けるうちにいろんな日本に行ってみたいと思うようになりました

 

今回は旦那さんの

 

「ロマンスカーの先頭に乗りたい!」の一声で始まり

 

ロマンスカーの切符を取ってから

 

旅行先と日程を決めました

 

さて、どんな旅行になるのか (;´▽`A``

 

 

 

 

 

旦那さんが買ってきてくれたベビースターラーメンのピーナッツ入り

ピーナッツだけがプラスされているので辛くないらしい

 

ありがたーい o(*^▽^*)o~♪