ありがとうと義父の様子 | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (^_^)

 

先日のアメンバー記事に

 

たくさんのコメントありがとうございました m(_ _)m

 

メッセージやLINEにもたくさん頂きました

 

そして分かったことは

 

器が小さい私

 

言葉って難しいですね

 

でもね、これからだって自分のやっていることに自信を持っていきます!

 

本当にありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしておめでとうのメッセージもたくさん頂きました

 

Fbにまで!!

 

無事にまた一つ年を重ねることができましたおねがい

 

みなさんどしてそんなに優しいの 涙

 

いくつになっても「おめでとう」はうれしいですね~

 

いつものように特別何もしなかった誕生日ですが

 

16日の昨日は朝から出かけてきました

 

 

 

 

 

 

 

義父の転院先の

 

リハビリ病院の主治医からの説明を聞きに東京に行ってきました

 

義父はリハビリ病院に移って混乱が見られ

 

不穏(ふおん)な様子です

 

あまりにも大声を出すので個室に移されていました

 

肺炎になったとの報告を少し前に受けていました

 

誤嚥性肺炎(ごえんせいはいえん)なんでしょうね

 

嚥下が悪いなって思っていたんです

 

 

 

 

 

 

それと、この土曜日に先生からの説明では

 

心不全が見られ心房細動(しんぼうさいどう)とのこと

 

肺や心臓に水が多く溜まっているようです

 

次々にいろんな病状が現れていました

 

行ったときには義父は安定剤でうつらうつらでした

 

 

 

 

 

 

 

 

キーパーソンを義母から義姉に変更してもらい

 

しばらくは私もスマホを手放せない生活になりそうです