マックシェイク甘夏みかん | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます(^_^)

 

先日の片瀬江ノ島から国道134号線での帰り道です

 

ドッグランができるお店もあったりしますトイプードルパグ

 

 

 

 

 

 

そのご近所にわんこがつながれていました

こ、これは・・・

 

KAPPEちゃんちのクロエちゃんと同じ犬種のパグ?

 

すでに熱いのか地面にグダ~っとしてました (;´▽`A``

 

あれ?

 

写真を見るとリードがないですね目

 

しばらく見ていたけどずっとこの場所にいたなぁ

 

 

 

 

 

 

そしてそして気になっていたものをゲットラブ

マックで期間限定のシェイク

 

マックシェイク甘夏みかんオレンジ

 

私はこの味好きだな~

 

甘すぎないし

 

旦那さんはいまいちだったという感想 σ(^_^;)

 

シークワーサーとか酸っぱいものが好きだから

 

もっと酸っぱいものを期待していたようですけどね

 

この後も私は、甘夏みかんシェイクを何度か飲みました

 

6月上旬までの発売だそうですよ~グッ

 

 

 

 

 

もう5月も下旬ですものねアセアセ

 

今週から、いつもの忙しい月末処理の仕事になります

 

6月になったら、梅雨の前に行きたいところがいっぱーい!

 

それを楽しみにしていこうっとアップ

 

 

 

 

 

昨日のテレビでの映画、見ましたか?

 

これでまたしばらく、極楽寺や江ノ電は混むだろうな~

 

土日はすでに江ノ電はぎゅーぎゅーですから (;´Д`)ノ

 

お出かけは。。。江ノ電は避けたほうがいいかな 笑