上京〜 | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪



おはようございます~

この一つ前はまたアメンバー限定記事にさせてもらっています m(_ _ )m



昨日は実家へいくために上京してきました

makoちゃん!砂町に行ってきたよ(笑)

駅から出てすぐに緑がたくさんの公園があるのですが

私の目の前を鳥が横切りました

おお?

なんか見たことのない鳥 目

デジカメで何枚か写真を撮ってみました

o





くちばしのまわりに食べカスが付いてるし ( ̄▽+ ̄*)
o





4~5羽くらいいました

それほど大きな公園ではないのですが

駅前のこの場所にはいつも鳥がやってくるようです
o






どうやらオナガのようですね

綺麗な鳥でしたよ~

ぴーっと鳴いてた気がします

看板もずいぶんと年期がはいってます ( ´艸`)
o






少しだけ遠回りをして、私が卒業した小学校の前を通りました
o
創立85周年!

親子3代でこの小学校を出ているという人もめずらしくないんです

リア友の同級生達!

我が母校はこんなことになったんですって (ノ´▽`)ノ




昨日はとーっても暑い日でしたね~

みなさんも体調には気をつけて行きましょうね!