『護王神社と福袋』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆さまこんばんは。m(_ _)m

 

スマホでブログを更新する時は…

パソで写真選別をして少し加工。

そして画像軽くしてスマホに保存します。


結構…

写真が貯まってて…

何となくスマホ見てたら…

忙しくてお蔵入りになったのがあって…


昨年の2月に行った京都旅行で撮った…


『護王神社』を。


今出川口から御苑に入って…

たまたま清所門の方に行ったら…

京都御所を見学出来るの知って…

見学。


その後に歩き疲れたので…

御苑出てバス停探してたら…

見つけた神社さん。

足腰御守と書かれてたので…
母にピッタリと言う事で中へ。
小さな神社でしたが…
とてもキレイな所で…
メインは…
イノシシさん達。

母に御守り買ったけど…
今でも覚えてるのが…
巫女さんが…
ものすごい美人さんだった。(〃∇〃)ズッキューン

この御守りは母の杖に付いてて…
きっと派手な転倒防いでくれてると…
思ってます。(・∀・)
護王神社の神様ありがとうございます。

話は変わりますが…
お蔵入りがまだあって…

お正月の福袋…
頼んだり頼まなかったりですが…
去年の年末に1万円の福袋を頼み…
元旦に届きました。

うちのブログにたまに出てくる…
ユーロスポーツのF1福袋…
1万円だと3倍入ってるそうで…
期待は殆どしてなかったけれど…
Tシャツの中…何か包まれてる…
広げたらミニカー入ってた。(喜)

SPARK製をずっと買ってたけど…
ミニチャンプス製は…
高くなってもう手が出せない状態で…
16500円のミニカー…
ミニチャンプスでは…
個人的に初めてのレジンのミニカー。

SPARKよりミニチャンプスのが…
比べると作りキレイ。
ユーロさんありがとう。

と… 
お蔵入り記事でしたが…
ご覧いただきありがとうございました。