『夏詣』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆様こんにちは。m(_ _)m


昨日の夜に更新したんですけど…

皆様こんばんはだけで…

その後が全く出てこなくて削除。

何でだろう?

なので書き直しです。


昨日の朝早めに浅草へ。

コロナ禍では初めての…
ほおずき市行ってきました。


久しぶりだったので…
とっても懐かしい感じ。

浅草神社では…
七夕は終わってましたが…
短冊飾ってあって裏側には…
夏詣と。
来年は浅草神社で願い事書いてみようかな。

撮るもの撮って脇道通って…
人混み避けて歩いてたら…
ミニストップあって…
静岡メロンだかのソフトクリーム。
濃厚。( ´艸`)

家に帰って…
お土産のほおずきを母に。
土日は混むから嫌と言って…
一緒には行かなかったけど…
思ってたより空いてたのを伝えたら…
行けば良かったと。(笑)

来月は4回目の接種なので…
終わったら何処か連れてこうかな。

さて…
キチンと更新できるかな?^_^;