『彩-2021』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆様こんにちは。m(__)m


今年も早いもので半月ちょっと。

昨年に続いてコロナ禍の生活で…

撮影は限られた時間の中でしてきました。


ご近所さんが多いけど…

1年分の写真が今年も撮れたので…

今回は毎年恒例の総集編『彩2021』を。


全ての写真は拡大できます。( ・∀・)


~1月~(一眼レフ)

母の病院の付き添いで慈恵まで行って…

待ってる間に愛宕神社まで。

~2月~(スマホ)
ご近所さんまで届け物した時に…
虹が出てると言うので…
ベランダで撮らせてもらった虹を。
~3月~(一眼レフ)
朝早く母を連れて国立劇場まで。
咲き始めの神代曙とハチさんを。
~4月~(一眼レフ)
どこも行けなかったので…
近くの公園に咲いてたハナミズキを。
~5月~(一眼レフ)
久しぶりに藤が見たかったけど行けなくて…
5月も近場で見つけた『キングサリ』
~6月~(一眼レフ)
3ヶ月連続のご近所シリーズ。(笑)
紫陽花です。
~7月~(一眼レフ)
微妙な空気感の中で行われたオリンピック。
ベランダから撮ったブルーインパルスです。
~8月~(一眼レフ)
撮るものがなく困ってた時に…
オリンピック仕様で…
ライトアップされてるのに気づいて…
撮りに行った…
『築地大橋・勝鬨橋・佃大橋』を。
8月は3枚です。


~9月~(一眼レフ)
母の病院の付き添いで有明まで。
その帰りに夢の大橋へちょっと寄り道。
観覧車に目が行くと思いますが…
右側の『聖火』がメインです。
~10月~(一眼レフ)
緊急事態宣言が終わり迷ったけど…
予約が撮れたので1年ぶりの京都へ。
『貴船神社』と…
改修工事が終わった『清水寺』を。

~11月~(一眼レフ)
ビッグサイトまで用事があったけど…
混んでて用事は諦めて青海からのんびりと…
フジテレビさんの方まで散歩。
『自由の女神とレインボーブリッジ』
~12月~(スマホ)
年末総集編の最後の写真は…
新宿御苑で撮った『手向山紅葉』です。

と…
こんな感じで何とか総集編できました。

今年はワクチン接種もしてもらい…
両親は副反応もなく元気でいてくれたけど…
花火1人副反応が出て…(苦笑)
本調子に戻るまで1週間くらいかかりました。

1年振り返ると…
あっと言う間だったけど…
心はかなりお疲れモードで…
まだまだ心の洗濯が必要みたいです。

今夜はF1最終戦…
HONDAのラストレースと…
フェルスタッペンの初タイトルがかかった…
大切なレース。

フェルスタッペンがチャンピオンになれば…
HONDAにとってアイルトンセナ以来の…
30年ぶりのタイトルだそうで…
勝って欲しいなぁ。( ´Д`)

長々書いてしまいました。
ご覧頂きありがとうございました。m(__)m