『聖火』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

皆様こんばんは。m(__)m


今日は母の病院。

雨なので転ばれると困るので…

いつもより遅く歩いて…

バスでビッグサイトまで。


そこから歩いて癌研までのんびりと。

雨なので花火も中へ。

結構時間がかかったけど検診が終わり…


外に出たら雨が止んで曇り空に。

母が聖火が見たいと言うので…

夢の大橋まで。


病院からは歩いて行ける距離だけど…

人が凄かったら帰ると言うことで…

とりあえず夢の大橋へ向かいました。

ガラガラで…
思ってたよりも小さくて…
こういう感じなんだなと。

橋の左側(有明側)はこんな感じで…
母はと言えば…
お台場側から戻り…
何故かお巡りさんと距離取りながら…
楽しそうに話してる。(; ̄ー ̄A

そして聖火よりも興味を示したのが…
オリパラ中の限定マンホール。
なんか5ヵ所くらいあるらしいのだけど…
これがお気に入りみたいでした。

そんなに時間は過ぎてないのに…
いつの間にか人が増えてきたので…
ビッグサイトへ。
ここもガラガラで…
エレベーター乗ってバス停へ。
待ってたらいつもと違う都バスが。
選手村行き。
関係者の方専用みたいですね。

東京駅行きのバスに乗って帰りましたが…
晴海大橋から選手村が見えたので…
とりあえず1枚。
編集したら色が変ですけど…
海側からだとこんな感じです。
オリパラ関係の記事はこれで終わりかな?

話は変わりますが…
来週、2度目の接種してきます。
モデルナなので副反応がキツそうなので…
一応…準備しときました。
副反応…軽いといいな。_| ̄|○