『サクラ咲く』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。

今日は朝早くに母を連れて…

国立劇場まで。

バスを降りると…

神代曙は満開に近い状態になってました。
小松乙女は…
キレイに満開。
こっちは神代曙より小ぶりかな?
そして…
駿河桜と言う桜も元気良く満開。

最後にもう1つ…
仙台屋と言う桜も咲いてて…
こっちは葉が茶色の桜。
と…
こんな感じで今年も…
国立劇場の桜を撮る事ができました。

朝早くガラガラだったので母は…
1人特等席でお花見。
80を過ぎ…
後、何回…
連れて行ってあげられるのかな?

毎日毎日…
足が痛い腰が痛いをブツブツ…

けど…
国立劇場に着いて桜を見てからは…
足も腰も痛くないそうです。

ずいぶんと都合のいい…
足と腰だことで。┐(´д`)┌