『おもひで3』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。
おもひでシリーズは2で終わりにしようと思いましたが…

スマホに移動した写真見たら…
Part3も出来そうなのでやります。(笑)

今回は動物編で。


イメージ 1


鎌倉だったかな?
そーっと近寄り撮りました。(笑)

イメージ 2


上野動物園から水浴びクマさん。

イメージ 3


湯島天神からメジロさん?
動き回るのでなかなか撮れず…
家に帰ってチェックしたら写ってた。(笑)

イメージ 4


再び上野動物園から。
(^з^)/チュッ

イメージ 5


日比谷公園散歩中に見つけました。
表情がなんとも。(笑)

イメージ 6


最後は宇治のお店にいたツバメのヒナ。
親は動きが速すぎて全く撮れず。(笑)

とこんな感じです。
今思えばおもひでシリーズは…

『~編』でやればまとまり良かったですね。
いつも気づくの遅い。(笑)