『枝垂れ桜』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

斬るべし斬るべし斬るべしっ・・・
・・・
・・・
誰も斬りませんが・・・

みなさんこんにちは。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

東京は今日・・・雨。
買い物行っただけで家の中で引きこもってました。( ̄∀ ̄*)

DVD観ながらボーっとしてましたが・・・
桜シリーズまだ載せてないのあったので・・・
今回はそれを。

皇居の桜を巡った後に竹橋から・・・
中野まで行ったのですが・・・
久々の新井薬師に行きました。

枝垂れ桜キレイだったので3枚・・・
どうぞ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

中野の駅から結構?歩くんですけど・・・
ここまで行く間はソメイヨシノがずっと咲いててこれも素敵でした。

中野はF1ショップに行くのでしょっちゅう行ってたのですが・・・
新井薬師は今回が3回目かな?
前に行った時は散った後だったり・・・
桜とは関係ない時期だったのでキレイな枝垂れ桜が見られて良かったです。

さて・・・
話は変わりますが・・・
『斬るべしっ・・・』

最近・・・凝ってます・・・ハマってます。

『猫侍』(笑)

明日から新しいシーズン始まる・・・。。。(●´艸`)ヾ
楽しみ。