『京都を歩く~最終日~』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

元旦に更新して以来・・・
毎回おなじみの怠け癖。( ̄∀ ̄*)

昨年の京都旅行最終日の更新を。

最終日も早く起きてのんびりお風呂。
7時にラウンジの朝食。

焼きサバにハマって多めに。。。。(●´艸`)ヾ

イメージ 1

そしてチェックアウトして・・・
最終日はどこ行こう?
と考えてたら・・・

銀閣寺行きのバスが空いてたので銀閣寺へ。

イメージ 2

はい、まだ薄っすらと雪が残ってました。
人も少なかったのでノンビリ散策しました。

帰りの時間をいつもより早くしたので・・・
哲学の道を歩きたかったけど・・・
時間厳しいなぁ~と思い・・・

バスで祇園まで戻りました。

最終日っていつも祇園周辺でブラブラしてるかも。(* ̄m ̄)プッ

イメージ 3


ブラブラした後は西京極?でしたっけ?
ともかく錦市場で試食のお漬物ポリポリしながら市場の雰囲気を感じて・・・

イメージ 4


最後はホテルで貰った京都タワーのチケット使って京都の町並みを・・・

イメージ 5

見終わってお腹空いたので・・・
東京じゃなかなか立ち寄れないシアトルズべストで・・・
イチゴのワッフルとチャイラテを。

イメージ 6

生クリームすごい多かったけど・・・
ものすごい美味しかった。。。。(●´艸`)ヾ

ホテルに戻り・・・
預かってもらってた荷物を引き取り・・・

駅の中で・・・
お土産探し。

聖護院のやつはし・・・
京ばあむ・・・

その他もろもろを買いこみ・・・
東京へ帰りました。


今回の旅行は・・・
疲れは出たけど・・・
ものすごい調子悪くなる事もなく・・・

久々楽しめました。

3日目の雪は本当に素敵でした。
四季を通していろんな顔を見せてくれた京都・・・

今年は何月に行こう???v(≧∇≦v)