『秋色』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。
 
またご無沙汰状態の花火です。( ̄∀ ̄*)エヘヘ
早速ですが今回は代々木公園の秋の色を。
それでは3枚どうぞ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
とこんな感じで東京もすっかり秋の色に染まってます。
次回更新はいつになるか分かりませんが今度はクリスマスイルミを予定してます。
毎年載せてる花火が一番好きな場所のイルミです。
お楽しみに。。。。(●´艸`)ヾ
 
今年は・・・すごい久しぶりにインフルの予防接種をしてきました。
心療内科の方でも内科はしてるのでなんとなく・・・
 
左の肩の下にチクッと。
今もなんか少し痛い。ヾ(;´д`)
こんなに痛かったかな・・・。
 
他にも話たい事がたくさんあるのですがまだまだ忙しいので今夜はこれで。
訪問、時間またかかりますが落ち着いたら伺いますので・・・
いつも申し訳ありませんんがお待ちください。m(__)m