『願いの絵馬』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんこんばんは。
またブログ放置の花火です。( ̄∀ ̄*)
 
どうも忙しくてなかなか更新が。
久々の更新は鎌倉の鶴岡八幡宮を。
 
ちょっと用事があったので行ってきました。
それでは3枚どうぞ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
とこんな感じですが・・・
北鎌倉からテクテクと歩いてその間に2ヵ所ほどお寺さん寄ったのですが・・・
それはいずれ時間があれば更新するかも。(笑)
 
大銀杏がなくなってしまったので2枚目の角度からでも階段の上・・・
本殿が全部見えてしまう・・・
キレイな眺めなんですけど・・・
 
やっぱり大銀杏がないと寂しい感じが。
 
大銀杏の絵馬がなくなった寂しさとこれから大きくなる希望なんだろうなと・・・
しみじみ・・・(^-^)
 
3枚目の菊は展覧会みたいなのを下の方でしてたので撮りました。
大切に育てられた菊は見事でした。
 
 
それから涼しくなってきたので
体調はほぼ問題ないです。
ものすごい人混みはダメですけど。il||li_| ̄|○il||li