『奈良桜』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。
 
GWの後半戦・・・
東京は雨・・・
しかも・・・
かなり強い・・・雨。il||li_| ̄|○il||li
 
家でゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
ボーっとしてたら夜に。
 
そんな花火の1日はどうでもよいので・・・
今回の記事の話へ。(笑)
 
京都旅行の記事は本日はお休みします。
今日は2日目に行った奈良の写真を。
 
東大寺の中には入らずに・・・
周辺をブラブラ・・・
 
それでは3枚どうぞ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
1枚目・・・
とある・・・
秘密の場所から・・・
 
東大寺さんと桜・・・
でも・・・
葉桜でした。(苦笑)
 
けど・・・
ここから見た・・・
 
東大寺さんと興福寺さんの五重塔のコラボは素敵でした。
その写真は年末総集編で。。。(●´艸`)ヾ
 
 
2枚目の鹿さん・・・
鼻の頭に桜の花びらをちょこんとのせてノンビリしてました。(笑)
 
3枚目は・・・
 
浮見堂・・・
 
東京で見る事がほとんどない・・・
山・・・
 
自然の中の・・・
心落ち着く風景でした。
 
 
 
この記事を書きながら・・・
思い出すのは・・・
 
東大寺さんの近くで食べた・・・
黒蜜きなこのソフト・・・
 
もう1回食べたいなぁ~。il||li_| ̄|○il||liオイシカッタ