『京の桜~2~』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

何度も通う京都・・・
結構、いろんな所に行って満足してましたが・・・
まだ行ってない所もたくさん・・・
 
このブログでは初めての神社・・・
平野神社から紅枝垂れを。
2枚目は紅枝垂れじゃないですけどね。( ̄∀ ̄*)エヘヘ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ここもホテルのスタッフさんから教えて頂いた場所なんですが・・・
花火はまったくノーマーク。
 
神社の中に入ると桜の絨毯と満開の紅枝垂れの競演が素敵でした。
時折、風が吹くと・・・
 
ハラリ・・・と
 
花びらが舞い落ちる瞬間を目にする事ができました。
 
これだけ素敵な神社なのに・・・
拝観料はなし。
 
また桜の季節に行きたい場所になりました。ヾ(・ω・`ノ