『萩の彩り』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

向島百花園から今年もハギを・・・
 
イメージ 1
 
毎年おなじみのハギのトンネル・・・
 
イメージ 2
 
最後は初めて載せる白いハギで・・・
 
イメージ 3
 
基本・・・
1年に1回しかここには行かないので行き方が・・・
 
今年も迷いました。( ̄∀ ̄*)
百花園前行きのバスが浅草近辺・・・
探しても探しても見つからなくて・・・
 
結局歩いて百花園まで。
帰りのバスで亀戸から百花園前のバスがある事に気づく・・・
来年こそは亀戸からバスで行かねば。
 
 
もう1つ・・・
2週間ぶりに中野へ・・・
 
いつものショップで店長と長々お話タイム。
 
すると・・・店長・・・
 
花火さんバナナ食べます?
 
と・・・
 
お腹空いてたから・・・
 
はい
 
と・・・
 
バナナの皮をムキはじめたら店長・・・
 
500円になります。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
 
お金とんの?(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 
 
 
もちろん冗談で美味しく頂きましたよ。。。。(●´艸`)ヾ