『旧居留地にて』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

今回の記事は・・・
忙しくて写真が撮れなかったので・・・
お蔵入りしてた・・・
神戸の旧居留地から・・・3枚ど~ぞ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
F1カナダGP・・・
深夜1時50分から生放送・・・
 
もちろん起きていられるわけもなく・・・
普通に就寝・・・
 
でも3時に目が覚めたのでテレビをつけると・・・
可夢偉が2位・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
だけど雨で中断中・・・
 
カナダ・アメリカ・ブラジルでは中継の延長は良くあること・・・
アメリカでは今はしてないけど・・・
そのまま最大延長の4時25分まで見るも・・・
 
中断したまま放送終了。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
その後、めざましで速報を流すけど・・・
美味しい所は全く見られず。
来年からは録画で月曜の夜中に放送でいいような気が・・・
 
1時間半・・・雨を見せられてもねぇ~。ε-(;ーωーA フゥ…
 
まぁフジテレビとしては見たい人はCSでどうぞって事なんでしょうけど。